キャメロン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日 見ちゃった!

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日も ホークス 快勝で開幕5連勝!!!!!

実は 昨日夕方 急に もよおして!? ドームに行ってきました!
パパは出張で 1日までいないので 娘たちと3人で。
3時半に家を出て 4時半には 外野席に並んで座っておりました。

いやぁー やっぱり ホークスは強い!!!!!
昨日は ジョーさまの 1号ホームラン 出ましたから!
しっかりこの目で 見ましたよ!!!!!
杉内くんもよかったし バティスタ選手は われらの声援に照れたご様子でした!

そうそう 1月30日に予約していた 限定グッズを受け取って 開けてびっくり!
金ぴかのメガホン!!!!!
これを持ってる人 今日はあんまりいないねー  と見回してみたが
ホントに少ない。うふふ!
ほかにも ユニホームなど いろいろ。うれしいな!

ちょっと最近また ストレス気味だったので
大きな声で ハッサンハッサン。
逆転勝ちって よけい気持ちいいのよねー

気分よーく おうちに帰ったら まだ10時で スポーツニュース はしごしました。
今年は何回行けるかな。楽しみです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス5連勝!
ホークス8−0楽天 開幕5連勝! ...続きを見る
☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆
2005/03/30 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
ホークスの仮会員証はご覧になりました?
あまりの「ペラ」さに、
弟と、目が点になっちゃった(笑)
柴成
2005/03/31 00:06
限定グッズですか〜♪いいですね〜〜。
ダイエー時代の応援グッズは、どうされました??
捨てました?
息子が、捨てたくないと言うんです。
こうやって、散れていく我が家(*´ο`*)=3
Sママ
2005/04/02 00:34
柴成さんこんにちは。
会員証まだみてないですぅ。。。
とりあえず 仮 だからということで 大目に見て下さいませ。。。
しましまにゃんこ
2005/04/05 09:35
Sママさん いらっしゃいませ!
ダイエーグッズ 大切にとってありますよ!
球場でも見かけましたから 今度 ダイエーのユニホーム 着て行こうかと 思ってるくらいです。 私も捨てるなんてできませんよ!
思い出ですから 記念にとっておいてくださいね。
しましまにゃんこ
2005/04/05 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 見ちゃった! キャメロン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる